おととわたし

記憶と記録と感想文。

RADWIMPS

友人に誘われて数年ぶりにRADWIMPSを観た
ふたりごと、やっぱ好きだ。ズシンと来たし、目はウルっとするし。連れてきてくれた友人には ほんと感謝。

あいつは私が乗り気でないことを承知で連れてきたらしい。さすがだなと思った。最終的にはホントヨカッタ、マジヨカッタと呪文のようにブツブツ繰り返しては 目を見てアリガトウを連呼する私が出来上がったわけである。

あなたと居る意味を探したら
明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら
あなたと居る答えになったよ

(いいんですか? / RADWIMPS)





♪~♪~♪~♪~♪


目を凝らして探しても見つからないときは見つからないわけで、探す気がないときに限ってフッと目の前に現れたりするんだよね。

そんなもんだよな
そうだろ