おととわたし

記憶と記録と感想文。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

左回りの時計

ぱんだ。ぱんだ。ぱんだ。 真ん丸の漫画に出てきそうな アップルパイを食べました。(PINKの様なね!)シナモンとシャキシャキ林檎の波。恋の蒸気はシナモンの匂いがすると書いてあったけど 本当なのかしら。 鈴木アルビニ君が恋しくなったので 電子音楽の守護…

部屋にパーカーの私

きょうは、よい てんきです。 あついのです。サイケデリックなパーカーを 押し入れから出したと言うのに。ああ。昨日は妹とランチをして(久々に時間が合って良かった) その後いなり寿司ガールの涙、、、EPの インストアイベントへ。PVの製作秘話と各曲につい…

かなしい事が起きた9月が手を振り、いまは10月です。9月はsyroを聴きました。 いなり寿司ガールの涙E.Pを聴きました。 そして、Hippies E.Pも聴きました。 他にもたくさん聴きました。 好きなものばかり、好きなものだけ。さて、10月は何を聴きましょう。 と…

なんでもない日に

決めるところをガシッと決められる生き物になりたいなあ、なんて事をよく思う。と言うのは、この間ドジをふんでしまって、自分は本当にどうしようもないって事を改めて思い知ったから。うん。もっとかっこよく、なりたいものです。 ARE YOU ''Inari-zushi GI…