おととわたし

記憶と記録と感想文。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイビちゃん

今朝 水をあげようとしたら 昨日買ったハイビスカスが咲きかけてて 会社から帰ったら見事に咲いておりました。ピンクのかわいーやつ!環境が変わっても お花は しっかり咲くのだなあ、 なんて しみじみ思いました。凛と強い!いえい! 本日はライオット・シ…

駄文

MGMTを ひたすら聴いていた。 ハイビスカスを買っているときも口ずさむ。内省に耽る 僕は本質的にはどんな人間なんだろう?良い歌詞だ。 嬉しいときも 悲しいときも 忙しいときも 暇なときも 大失恋した時だって音は止まらない。寄り添うなんてもんじゃない…

しゃぼん

予定が少しずつ埋まってきている。 今年の夏は少し忙しそうで 今年の夏は なんだか楽しそうだ。 楽しみだ。わーい!まあ、春だって夏だって秋だって冬だって どんな季節だろうと天候だろうと気分だろうと 自分が「やりたい事」の方に足を向かわせるのは どき…

夏休みみたい

スタージェット のスリル半端ない。 ハニーハントに狂気を感じて 白雪姫のラストの救いの無さと言ったら。あとフィルハーマジックと ホーンデットマンション。ホーンデットマンションは 初心を思い出した。フィルハーマジックと飛び出し具合に驚いた。家族と…

コラン

紫のマスカラをすると、 気分が上がることに気付いた今日この頃。完全自己満足なのがまた、良い。 たのしいー!さて、世間一般で言うところの ゴールデンウィーク。ムード・インディゴを観て 重版出来の3巻読んで 向ヒ兎堂日記を読んだり ガラスの仮面を読…