おととわたし

記憶と記録と感想文。

つらつら

年末にドレスコーズ
ダンデライオンを聴けました、武道館以来のダンデライオン、やっぱええ曲です。志磨さんの隣に西さんが居るなんて、またそれを目撃でるきなんて、なんて不思議な気分でしょう

ドレスコーズってなんなんだ
わたしはいまだに解りません
摩可不思議なもんですね。



つい昨日、ようやっと年賀状を投函しました 。んで今日、借りたアスラーン戦記の四巻と、わたくし率 イン 歯ー、または世界を読み終え、カジキと格闘するじいさんの話には まだ手をつけられずにいます。ボロッッッボロだった へらへらぼっちゃんを買い直し、怒髪天のおやじだよ、全員酒豪を聴きながら、時には家族と白鳥などを見に行き、あははおほほ、正月は過ぎていきました。

或る服屋の店員さんに、良さげな本屋を紹介され行ってみたら、正月休みでやっておらず、あとでまた出直すことにしました。

おほほ、たのしみです。
東京ガールズブラボー見つかるといーなー