おととわたし

記憶と記録と感想文。

部屋にパーカーの私

きょうは、よい てんきです。
あついのです。サイケデリックなパーカーを
押し入れから出したと言うのに。ああ。

昨日は妹とランチをして(久々に時間が合って良かった)
その後いなり寿司ガールの涙、、、EPの
インストアイベントへ。

PVの製作秘話と各曲についての話と(永遠の太陽以外)じゃんけんと、たけしさんと、あとはなんだろう。そうだそうだ、今後の話もチラリと、、などなど。

聞いてから聴くと「言ってた箇所ここか~!」とか
色々とまた発見できて楽しい。

行けて良かった。

とても良い話が飛び交っていました。
塔山さん間に合って何より。

どうもありがとう。




崎陽軒で月餅とシウマイをお土産に。
自分にはサイケデリアレディと本を2冊。

縦穴式住居でも洞穴でもなく民家に帰宅。


あのパーカーお気に入り。
白薔薇タイツも。

好きなものを着ると
それだけで気分は上がる。

赴くままに着ましょう。