おととわたし

記憶と記録と感想文。

フォーク柄の靴下

ここ一ヶ月 聴いていた ものたち。

氷の世界/井上陽水
MGMT / Oracular Spectacular
ビートルズ/青盤
ドレスコーズ/バンド・デシネ
0.8秒と衝撃。/NEW GERMAN WAVE4
矢野顕子/hitotsudake(ベスト盤)
NINE INCH NAILS/THE FRAGILE
THE SMITH / Louder than Bombs
oasis / Time Flies



♪※♪※♪※♪※



塔山さんも、J.M.嬢も、クッキーさんも、野菜さんも、吉田さんも、きょう 話した人達は みんな みんな優しかった。

ありがとう、ありがとう。

もらったサインは 神棚に飾った。

たくさん聴こう なんて わざわざ思わなくても、いつの間にか聴いている。今回のアルバム、かっこいいし、グサッと刺さるものがある。アルバム毎に、セクシーに なっていく気がするのは、私だけなのだろうか?

とにかく、好きだ。

最後、パンク姫様に 「また行きますね」と言ったら「待ってますね」と言われ、あわあわ してしまった。とても 私なんかには 勿体無い言葉を くれた。

彼女は セクシーで 優しい人だな、と改めて思った。


ああ、クッキーさんの自然治癒力よ、頑張れ。