おととわたし

記憶と記録と感想文。

雑記


夜は短し、歩けよ乙女を観にゆけば
あじゃりもちが食べたくなり
桜の下を歩けば、
さ~くら~まいあ~がるみ~ちを~
と、口ずさみ
春は とても楽しく可笑しく過ぎてゆきますね

書き出しがすごくよく出来ているのに
途中から書けなくなるのは
そもそも書き出しが間違っているんだよと
A子さんの恋人に書いてあって
あの漫画を何故手にしたかと言うと 穂村弘さんが雑誌の中であげていて、気になって買ってみた所存、、あ、そういえば最近シンジケートを入手し、そっと読んでいます、すごい刺繍、ではなく詩集。
平凡とQと四人囃子とつぁら、とぅ、すとらは最近聴いてるもの


さてと、では本の続きでも読みましょう

すたたたた