読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おととわたし

記憶と記録と感想文。

雑な記

ふらっと覗いた店先に そっと置いてあったヘアコロンを レジにすっと置き、その日から少しずつ大事に使っている次第で御座います、なくても良いもの、しかし、あれば 心が踊るもの、うっとりとね。よいもんです、よいもんです、大事にしたいもんですね、この感じを。

そういえば、deerhunterを観たときも とても「うっとり」してしまった。夢に行く前の良い感じの瞬間を行ったり来たりするような所をガツンと来る音で呼び戻されるような、ん~、素晴らしかった。ハルシオンダイジェスト好き、出会えて良かった、ほんと名作。やっぱ塔山十選に選ばれてたものは はずれなし、どれもこれも味わい深いものばかり。またやってくれないかしら、あれ好きだったんだよなーーーーー!!!

は、あの楽器の名前なんなんだろう、トライアングルみたいな音するやつ、むむむ、なんて薄い学、むむ。ヘリコプターの時計がカチン、カチン、と進む感じ、好きかい、あたしは好きだよ、あと曲名ド忘れしちゃったけど、あれ良かったなぁ、シャウトがかっこよくて。サビんとこのね。ふむ。






こないだ観た映画は むせかえる程
むかし好きだったバンドの曲が盛り込まれていて まずそこに驚いて、ストーリー自体は とてもとても面白かった。笑いを散りばめつつ爽やか。
















でもなあ、