おととわたし

記憶と記録と感想文。

イチゴとレモンとジャスミンと

【memo】
トキメキは独り占めするもの



こないだ読んだ詩を思い出しましたよ
この言葉を聞いたとき

良い言葉です、心に置きましょう。




へい、こないだ去年ぶりに0.8秒と衝撃。を観たのですよ、でもってね、数年ぶりにPOGO DANCEとかね、檸檬とかね、たくさん聴けましてね、たくさん笑いましたよ、ええ、虹色の言葉と言う曲があるのですがね、とてもとーーっても人間臭くなっていました、まあ、あれですよ、百聞は一見にしかずと申しますでしょう?観に行きましょうよ、遊びにいきましょうよ、ねえ、よござんすよ、これは本心ですよ、わざわざご丁寧に検索なさっている暇がおありなら、是非、是非。







f:id:kaochaaaan:20160211234207j:plain





それにしても世界音痴おもしろいわ、
ひひひ