おととわたし

記憶と記録と感想文。

f:id:kaochaaaan:20150823223153j:plain

2015.8.9
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015




みかづきも。

ハンバーガー食べたくなるような
かっちょいいギター。
ボーカルの女の子の笑顔がキラキラ。




0.8秒と衝撃。

リハーサル一曲目、POSTMAN JOHN
ファンの人に時間を尋ねて
「じゃあ もう一曲」
「まだ本番では無いからね」
二曲目、昨日より若く
どこか照れくさそうな塔山さん。

「10分後に会いましょう」


SE、久々のDJ x DJ

ストールなびかせ、ガンマンなJ.M.嬢
モンスターズインクロゴの塔山さん
おさげを ほどき、
ダイナソーJr.のクッキーさん
ジョイデヴィジョン、有島さん
ARISHIMA~で着てらした
セットアップ?なのかな?に
下駄のユータさん
もしゃもしゃ髪がよく似合う野菜さん

破壊POPの中から数曲、
ビートニクキラーズ、
Mad Drumming1
ラストはARISHIMA MACHINEGUN///
(だった、、、はず)

水色のギターは水面の様、
鷹はのびのびと羽を広げておりました。

塔山さんとJ.M.嬢と野菜さんが
ドーンとまえに来るの良かったなぁ。

ロッキンデビュー、コングラッチュレイション。

ぱちぱち




LOVE PSYCHEDELICO

ちょう素敵だった。
曲と曲の合間に言う
「all right」が駆け抜けてゆく。
十数年ぶりのロッキン、観れて良かったです。
let's smile~

で、そのあとRHYMESTER観たさに
てててっと移動。
ラスト二曲だけ どうにかこうにか聴けました。
熱量ぐあーっと。


で、唐揚げ、のち、Dragon Ash
スクリーンにken kenさん出る度に
後方から歓喜の歓声。
かっこよかった。百合の花咲く場所で。
のち、パイナップル、
のち、赤い公園。真っ白い衣装にアカペラ。夏。
のち、苺のかき氷
ラストでんぱ組inc.満員御礼。
すごかった。おつかれサマーのタオル、
でんでんぱっしょん聴けたーー!
かわゆくパワフルでした。

のち会場を後に、
色鉛筆を買い帰宅。




よき日の記録。