おととわたし

記憶と記録と感想文。

シネマとスター


WWWに行く度に、なにかが起こる。
POSTMAN JOHNが入っていない
セットリストはいつぶりだろうか。
やはり新曲と言うのはドキドキするものですね。

セッティングの真剣な眼差しが
本番では影を潜め
とても朗らかな(不気味なほどに)
いつもよりも軽快、軽快。

(そう!SE変わったんだな)

あのまんまが お茶の間に届いたら
夜の深い時間に 私は笑い転げるかもしれません。
もしかしたら涙を浮かべるかも知れません。

まあ、たのしみだなあ、という話。






次の日の朝、とてもかっこいい
ライブDVDを観ました。

「朝からシュールだね」
確かにね。



夏野菜のカレーと
黒蜜きなこのかき氷。



ガリガリ君を忘れたのに気付いたのは
さていつでしょう。