読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おととわたし

記憶と記録と感想文。


かなしい事が起きた9月が手を振り、いまは10月です。

9月はsyroを聴きました。
いなり寿司ガールの涙E.Pを聴きました。
そして、Hippies E.Pも聴きました。
他にもたくさん聴きました。
好きなものばかり、好きなものだけ。

さて、10月は何を聴きましょう。
とびきり甘いのが聴きたいです。
でもその反対のも聴きたいです。

行きたいところと観たいものが少しあって、でも時間も少ししかないから、頑張って歩き回ろうと思います。
と書いておかないと行かなくなってしまいそうだから書いておこう。

そう、このあいだ歌舞伎町のフェスに行ってきました。
熱かったです、とてもとても。
のぼせました。手紙と紙屑間違えるぐらいに。
これは反省。とても反省。

曽我部さん良かった。聴けて良かった。
夜の本気ダンスさんも。アクティブでした。
0.8秒と衝撃。さん、デドックスでした。
エキサイティングでした。すごかった。
石野さん、観れました。チャーミングでした。とても。


さて、monomania聴いて寝ます。

寝て見る夢も好きですが、
起きて見る夢も好きです。

では。