おととわたし

記憶と記録と感想文。

ガールの涙が嬉し涙でありますように

きょう、あるニュースが私の耳に届く。

0.8秒と衝撃。、レーベル移籍。

9月10日、新しい作品が出る、と言う話。

早く作品が聴きたいー、なんて想いと同時に、
ひとつの、懐かしい記憶が頭を過る。

とあるライブでの、
とあるMC。

なんだか少し寂しくなった。


考えに考え抜いたんだろう、
そんな風にも思った。


f:id:kaochaaaan:20140617212551j:plain

アー写の色使いが凄い。

船から降り立った その力強い脚が
天下に向かって歩いていけますように。


♪※♪※


まあ、なんにせよ私は
新譜が楽しみでなりませぬ。

タイトルが
いなり寿司ガールの涙、、、EP

収録曲
ARISHIMA MACHINE GUN///
常磐台トランス盆踊り
KAGEROU
永遠の太陽
CraZy,Faster,CraZy,
の5曲。


九月が待ち遠しい。

あ、そうそう。HAGATAの意味が素敵だったので
ここに書いておこう。


【HAGATA】
爪痕を残すのはちょっと尖っていれば誰でも出来るが、
歯形を残すには残す方も相手に近付く覚悟がいる。
子供のように「カミツキ」を最大の武器として
あなたの心に音楽で歯形を残します。



うう、素敵じゃあないか。


ホームページに飛んでみたら
カミングスーンと書いてありまして、
詳細がとーーーっても気になります。
そんな今日この頃です。父さん。

ロゴ、可愛かったです。
ガブリッと歯形だらけの、あのロゴ。


がぶりんちょ!


ああ、、、
ハチゲキの門出に、
今日の良き日に、
乾杯!!!

拍手ーーーーーーーーー!!!





た の し み ね ☆