おととわたし

記憶と記録と感想文。

カバみたいに

先日数年ぶりに歯医者さんへ。
いくつになっても緊張するもんです。

いたそう、こわい、削りたくない
などとグダグダ言っていたけど
思いの外痛くなく、とても ほっとしました。

先生優しかった。


あと一回行くしかない。
うう。

歯医者はやっぱり苦手だ。




歯を削っている最中に
くしゃみをしてはいけない、

昔それでめちゃめちゃ
怒られたことがある。




歯医者、歯医者

そうだ。

聖おにいさんの最新刊、
面白かった。

荒川アンダーザブリッジも、
面白かった。

姉の結婚も読んだ。

おとこのいっしょう、映画化らしい。
海江田先生(だっけ?)がトヨエツ!

トヨエツと言えば
ラブストーリーって連ドラを思い出す。
(あれは確か作家先生だった)
あの連ドラ面白かったなーあ。

スピッツ主題歌の、
ラストどうなったんだっけ?

ハッピーエンドだった、ような。。

あ、愛の流刑地もトヨエツ。

はまり役なのかしらん。



さあ、なんでこんなにダラダラ書いているかと言うと
車の修理で一時間ほど待たないといけないからである。

ながい、読み物は残念ながら
持ち合わせておらず、どうやって
暇を潰そうかと。

それで今この状況なのです。

ああ、やあっと17分経過した。

しくしく。


あと約40分。

しくしく。