おととわたし

記憶と記録と感想文。

しゃぼん

f:id:kaochaaaan:20140410175304j:plain


予定が少しずつ埋まってきている。
今年の夏は少し忙しそうで
今年の夏は なんだか楽しそうだ。
楽しみだ。わーい!

まあ、春だって夏だって秋だって冬だって
どんな季節だろうと天候だろうと気分だろうと
自分が「やりたい事」の方に足を向かわせるのは
どきどきのわくわくのはらはら。

あはは。

なんて充実!
勿体ないほどだ!!!



友達も居ないし恋人だって居ないのに
なんだそうか。充実するもんなんだな。
楽しめるもんなのか。
へー!

自分次第なのかー!

そうかーーーーー!!!

けけけ。

0.8秒と衝撃。様のEP、はよ聴きたいね。

ライブ、行きたいね。

欲望、欲望、欲望まみれーーーーーーーーーーーー








あ、あとなんだ
パイナップルヘッド面白いです。

ムード・インディゴ観てから
赤いワンピースが欲しくて堪らないのです。
あのスケートリンクで着ていたやつね!

ワンピース、と言うか
ジャンパースカートなのかな。

もしあれなら、観てみると良い。

料理が踊って
人も踊るのよ。

あのね、雲のシーンが良かった。
シナモンの匂いのする、あの雲のシーン。



可愛いネズミ。

刻々と近づいていくのよ、ラストが。
綺麗、素敵!!!
なんて思うのも束の間、
泡のように消えていくの。

本当に泡沫の日々だった。





洗剤を入れた水の中に
ドライアイスをいれると
モクモクとシャボンが現れて
それを、ジーっと見るのが好き。

あの音が良い。