おととわたし

記憶と記録と感想文。

コラン

紫のマスカラをすると、
気分が上がることに気付いた今日この頃。

完全自己満足なのがまた、良い。
たのしいー!

さて、世間一般で言うところの
ゴールデンウィーク

ムード・インディゴを観て
重版出来の3巻読んで
向ヒ兎堂日記を読んだり
ガラスの仮面を読み耽ったりして
キャーキャー言っておりました。
(本日の思い出より抜粋)

ザッツ・引きこもり。

とても充実していて怖いぐらいです。ハハッ



Deerhunterのmonomaniaを聴いております。
先週辺りから。

ライナーノーツに
メタル・マシーン・ミュージックの事について
多少書いてあった。


もしメタル・マシーン・ミュージックの思い出を語れと言われることがあるならば、私はドレスコーズ日本青年館の入場の時の話をすると思う。
立ち入り禁止の実験室に入り込んだような、
あの感じ。

不安とドキドキ。

その時ながれていたのは
メタル・マシーン・ミュージックだった。


誰も知らなかった彼らを
目撃する決定的瞬間。


♪※♪※♪※♪※♪※♪※♪














先日レターセットを購入。
書く日が楽しみだ。

f:id:kaochaaaan:20140429085334j:plain