おととわたし

記憶と記録と感想文。

ムーミン谷で魔王と戦う夢を見た日に(いたって平和)

本日はNEW GERMAN WAVE4を聴いていた。

んー、かっこいい。惚れ惚れ。


そう、なんか何かが読みたくなって
昔の、本当に昔のロックスターの日記を読んでいたら頭がファーっと軽くなりゴキゲンです、いま。

そうか、あの頃のきみは今の私と同い年。
すごいねー、文明の利器って!
恐怖を覚えるわ!!!もう!!!
あの頃のきみがソコに居るようだ。恐ろしい。
でもね、いまでもあの記事読み直すと笑っちゃうんだ。
かわいーのよ、あの頃。
なんか、若さって良いよね!って思う。
ああ、良いな良いな、観たかったなー。
あの頃を観ていた人が本当に羨ましいよ。

私にしてみたらもう伝説だからね、あそこら辺は。
がー。

でもまあ、過去に固執しても仕方あるまい。
今と未来、ね。


よし、うたかたの日々を読もう。
End of worldでも良い。

140文字に慣れると、ああいうのが凄く新鮮に思えて良いなあ。

ブログの文章めちゃ好き。