読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おととわたし

記憶と記録と感想文。

ムーミン谷で魔王と戦う夢を見た日に(いたって平和)

本日はNEW GERMAN WAVE4を聴いていた。

んー、かっこいい。惚れ惚れ。


そう、なんか何かが読みたくなって
昔の、本当に昔のロックスターの日記を読んでいたら頭がファーっと軽くなりゴキゲンです、いま。

そうか、あの頃のきみは今の私と同い年。
すごいねー、文明の利器って!
恐怖を覚えるわ!!!もう!!!
あの頃のきみがソコに居るようだ。恐ろしい。
でもね、いまでもあの記事読み直すと笑っちゃうんだ。
かわいーのよ、あの頃。
なんか、若さって良いよね!って思う。
ああ、良いな良いな、観たかったなー。
あの頃を観ていた人が本当に羨ましいよ。

私にしてみたらもう伝説だからね、あそこら辺は。
がー。

でもまあ、過去に固執しても仕方あるまい。
今と未来、ね。


よし、うたかたの日々を読もう。
End of worldでも良い。

140文字に慣れると、ああいうのが凄く新鮮に思えて良いなあ。

ブログの文章めちゃ好き。