おととわたし

記憶と記録と感想文。

探しながらチャンスに賭けでごらん


テレビで観ていたライブ映像、
オーディオで聴いていた音楽を
五感で体験できるって何だか凄いことだな、と。

ライブって凄いなー。

クラップ・ハンドに歓声、大合唱。
その場に居ないとわからない あの空気。


開場前が とんでもなく寒くって、
そう言えば私が大好きなあのバンドの最初で最後の武道館公演の日も、めちゃくちゃ寒かったな、と思い出した。

あれ12月だったけどね。
あれは本当に良かった。
もう数年たってるけど、んー、涙、涙だったね。

そんな事を思いながら、13を聴いていた。



Tender良かった。
いやあ、すごく良かった。
その後のTo The Endも。
Country Houseで笑顔がこぼれ
PARKLIFEでブチ上がり
End Of A Centuryで幸せな気分になり
(PARKLIFEは とても好きなアルバムのうちの一枚)

アンコールでYuko&Hiro聴けたし
The Universal に Song2 に。

とても楽しいライブ始めになった。

blurに乾杯。

f:id:kaochaaaan:20140114155720j:plain

2014年1月14日/日本武道館にて