読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おととわたし

記憶と記録と感想文。

彼女は彼のヒーローで

LIVE DI:GA JUDGEMENT

2013年 最後の日に
0.8秒と衝撃。、ドレスコーズを観る。
贅沢。



0.8秒と衝撃。
機材トラブルも無く、MCも無く、ストイック。

Mad Drumming1
Mad Drumming3
Mad Drumming6
ビートニクキラーズ
シエロ・ドライブ・10050
Brian Eno
POSTMAN JOHN

2013イチのカッコ良さ。素敵だ。
良かったー、本当に良かった。
良い瞬間てのは、一瞬で終わってしまう。
あーっと言う間だった。
流れ星みたいにシュッと消えていく。
いや、流れ星と言うか、流星群か。
すごい、すごいね、綺麗。
塔山さんもJ.M.嬢もダイブしてきた。
ギラッギラの笑顔で。









ドレスコーズは、ゴッホに、Lolitaに、ハーベスト、トートロジー、ベルエポックマン、Trash、バンド・デシネだった気がする。

マイクを頭に打ち付けて
くわえた靴下を ぶん投げる。
他の人が着たら失笑をかうだろうと思われる あのスーツを、着こなしてしまうマルさん。
トートロジーでのダイブ。
ラストにはバンド・デシネ。
愛と栄光。バンドで死ね。
ブーツを脱いだのは、いつだったろう。

まだ足りない、まだ足りない。
満たされる時なんて、ありゃしない。
あっちゃいけない。
欲張りであれ。

そう思う。


SEBASTIAN Xを見終わった後に
後ろに居た人が、「元気もらったわー」って言っていて(そうねー)って心の中で思った。
やかましいぐらい パワフルでチャーミング。
ヒバリオペラ、GO BACK TO MONSTER、サディスティック・カシオペア、DNA 。
燃え上がるハートと、可愛いステップ。
今年も踊って歌おう。
間近で みた真夏嬢、可愛すぎる。

なんとなく、なんとなーーーく昔 言っていた事が解った。あれは カッコ良いわ。納得。

Czecho No Republic、 Wienners、荒井岳史(band set)、SKA SKA CLUB 、楽しかった。

音楽にまみれた、よい大晦日。

ありがとう。