おととわたし

記憶と記録と感想文。

2008

昨日はとても良い夜で可愛い夜だった。

streetwise men vol.1


yEAN、初見。


すごく澄んだ声。
聴いてて、ハラハラにこにこ。
思わず手拍子。


MONICA URANGLASS、初見。


吉田さんへの想いを所々で感じる。
ありがとーって伝えたくて、いきもの先輩。
まさかのそこでいきもの先輩。笑

O/M/G聴けたー!
かっこよかったですわ。


そして0.8秒と衝撃。



ハッピー・バースデイ・トゥー・ユー
大合唱したり
塔山さんと野菜さんがプレゼント渡したり
名言連発のMCだったり
(POSTMAN JOHNのアコギver.って未知だな)
もうなんだか内容濃かった!

馬、馬、馬、のJ.M.嬢はもう犯罪級。
なんやあれ!キュンッッッだわ!!!
かわいすぎる。(溜め息)

本当にactwiseが、吉田さんの事が
大好きなんだな、塔山さんは。



最後に、吉田さんがワンコーラスだけ
Freedom FOREVERをやった。

とても真っ直ぐで、なんだか暖かかった。
素敵だったなあ。




バースデイ・ケェキと
2回目のハッピーバースデイ・トゥー・ユー
何度うたっても良いもんである。



本当に、actwise、5周年、
おめでとうございます。

yEANを
MONICA URANGLASS
0.8秒と衝撃。を

見付けてくれて、拾ってくれて
ありがとう。

心からの、感謝を込めて。



ありがとう。